みなさんこんにちは❣️
ゆなりんこと滝澤優菜です💕

なんとなんと!!!!!
来週6月5日は私の誕生日なんです🎂🎊
もうすぐ16歳になります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
楽しみ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


先週5月23日土曜日は、
長野日大高校のオープンスクールの司会をアイドル部が務めさせていただきました!!!

私はこれまで大勢の方の前で話す経験があまりなかったのでとても緊張しました、、、!!
また、アドリブが多かったのですごく難しかったです、、、!!!
ですが、初めてにしては、笑顔で話せたのではないかな?と思っています!!!
長野日大高校の魅力が届けられていたら嬉しいです!次回任せていただける時が来た時のために、今回の反省点を活かして努力を重ねていきたいと思います!!

さて!!!本日更新のあおまるのブログはもう見ていただけましたか?
私が"あおまる"をイメージして手書きフォントを書いてみました!意外と上手に書けたので是非見てくださいね!


最近とても暑いので、私も衣替えをしました!
制服のポロシャツです♪♪↓♡




最後まで読んでいただきありがとうございました💕ではまた今度✨