こんにちは❣️
ハレチャムのあおまるです🔵

先日久しぶりにカラオケに行きました🎤
私はときめき宣伝部さんが大好きなので、カラオケに行くと1番よく歌いますが、十八番は『となりのトトロ』です♪
この曲はいつも90点超えなんです🙌これがテストの点数ならいいのになぁ🥺✨

ナナフルさんの曲も歌わせていただきました!でも、聴いてるのと実際に歌うのは全然違くて…難しかったです💦
ライブで何曲も連続で踊りながら、歌ってるナナフルさんはやっぱりすごいです✨
私もそんな風になれるように練習頑張りたいです!

ナナフルさんの楽曲はどれもとても素敵な曲ですが、みなさんは何の曲が好きですか?

私は『まっさらアオハルセンセーション!』が1番好きです!

実はこの曲、あおまるのニックネームの由来でもあるんですよ💙

この曲を私がよくお家で口ずさんでいたので、それにつられて家族がよく歌っていたのですが、
ある時家族が"あおまるセンセーション!"と歌っていた時があって、それがきっかけで"あおまる"が誕生したのです😆

ハレチャムもどんな曲をリリースするのか今からとっても楽しみです🎶デビューに向けてレッスンがんばります💪


そして!
明日はゆなりんのお誕生日です🎁🎂
おめでとう🎉

今回の写真はりなたんとツーショットです!
学校の廊下で撮りました😁





それではまたね👋
あおまるでした🔵