帰ってきたあぶない刑事 | 晴れのちBuu~徒然備忘録

晴れのちBuu~徒然備忘録

歳を重ねる毎に忘れっぽくなってきたから日々の楽しいことを記録してます。⿸徒然備忘録⿹
restart 2024/03/12





この前の土曜日に大御所と観てきました(◜ᴗ◝ )


あぶない刑事は本当に大好きで、時代を過ごしてきた感があります。

とはいえ、熱烈なファンの方々の足元にも及びませんが、、。


8年前の「さらばあぶない刑事」は全部で7回観たんだよね。何回観ても最初のユージのステップで心が躍り、最後のタカのハーレーの音でユージが微笑むシーンで涙が溢れてた。

若かりし頃のタカ&ユージもカッコよかったけど、私はこの「さらば」の2人が色んなものを背負った上で最高にカッコよくて惚れ込んでました。


そして、今回、帰ってきてくれた(´இωஇ`)


色んな意味でドキドキしてしまいそうでね(^_^;)‪‪❤︎‬

無理はしないんだろうけど、アクションとかものすごく心配で、、、


ストーリーは書かないけど、おふたりは今のおふたりで最高の魅力を出されてたと思います。

老いは仕方ない、仕方ないんだよね、カオルにしても。

でも、正直に言うと、今回はこの一回でいいかな。という思い。

映画自体は本当に面白かったし、感動したし、ドキドキもして素晴らしいです。

でもね、私はやっぱり「さらばあぶない刑事」の二人をずっと覚えていたくて。


ダンディでセクシーな時間をありがとうございました!