母の日のプレゼントに。 | 晴れのちBuu~徒然備忘録

晴れのちBuu~徒然備忘録

歳を重ねる毎に忘れっぽくなってきたから日々の楽しいことを記録してます。⿸徒然備忘録⿹
restart 2024/03/12

母の日に。


息子から




母の日、父の日、私と大御所の誕生日が来たら還暦だからそのお祝いを全て兼ねて(笑)


有田焼ペアカップコーヒー


ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و♪



娘から



イソップのボディスプレー


自由が丘に行った時にお店の前を通りかかって、良い香りだよね、って話してたのを覚えててくれて贈ってくれました♡


ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و♪


嬉しい(*´˘`*)♡


明日から日光へ家族旅行。

家族全員で泊まりの旅行は12年ぶり?くらい?

それなのに大雨予報。

でも私も息子も、仕事先の店長も強い晴れ男、晴れ女だからきっとどうにかなる!


そして、雨は神社のマイナスの気を洗い流して受け入れてくれるそうだから、有難く感謝してお邪魔させて頂こうと思います。