DAISO マルチ万能ほうき 在庫あるうちに。 | 晴れのちBuu~徒然備忘録

晴れのちBuu~徒然備忘録

歳を重ねる毎に忘れっぽくなってきたから日々の楽しいことを記録してます。⿸徒然備忘録⿹
restart 2024/03/12






これ、数ヶ月前に娘がネットで見つけて、仕事場にいいかも!ということで近場でまだ在庫のある所を探して3つ買ってきた!


確かに髪の毛を残さず掃いてくれる。

家の中でも細かいゴミも掃ける!


ただ、角度的なのと、柄の長さが微妙にしんどい(•ᴗ•; )

そこさえ気にしなければ100点の品物。


最初、近所のDAISOには無いから取り寄せ出来ないか確認してもらったら


取り寄せるとしたら1ダースで取り寄せることになるのと、そもそもがこちらの商品はもう製造しないそうで、結果取り寄せはできません。


との回答。

これが本当なら (いや、本部に問い合わせてくれたはずだから本当だろうけど) 見つけたら買っておかないとマルチ万能ほうきになる。


記事にも書いてあったけど、DAISOにはアプリがあって、便利なことに在庫チェックができるのよ。


ios版


Android版



この万能ほうき検索だけに限らず重宝してます。