昨日のお昼ご飯はインドカレー屋さんで。 | 晴れのちBuu~徒然備忘録

晴れのちBuu~徒然備忘録

歳を重ねる毎に忘れっぽくなってきたから日々の楽しいことを記録してます。⿸徒然備忘録⿹
restart 2024/03/12


昨日に引き続き今日もとてもいい天気⸜(*ˊᗜˋ*)⸝☀️


昨日は娘からの頼まれ事と大御所(ダー)の夏物の洋服を観に二子玉川の高島屋とRISEに行ってきました。


二子玉川ライズガレリアでは


二子玉川ストリートマーケット


が開催(4/9〜4/14)されてました。


なんと、私が好きなブランドの


TES(THE ENDLESS SUMMER)



が出店されてた!


もうね、フレブルくんたちとボードの組み合わせがかわいくてかわいくて♡


今回一目惚れしたのはこれ!



トートバッグ!

反対側は




最高でしょ?キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡


この子達を連れて帰らないと絶対後悔すると思ってたし、お値段もリーズナブルだったから即買いして来ました(*^^*)

しかもラスト1♡

一昨日に結構売れたらしい。同じのをお買い上げされた方がこの記事読んでたら凄いご縁を感じてしまう(笑)



そして、ランチは

ドッグウッドプラザ7F  モティ。






インド料理のお店でね、ここのバターチキンカレーは絶品なんだけど、昨日は休日ランチを頂いて来ました(*^^*)



私は「ほうれん草とチーズのカレー」




大御所は「肉団子と野菜カレー」



どちらも美味しい!!

ナンも超大きくて、ポコン!って膨らんでておいしい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


ドリンクはラッシー♡

美味しかったぁ、、♡

家でも飲みたいからこれから作ってみようと思う!


とても美味しいのに何故かいつも空いてるから待たずに入れる。大満足のお店。



今日は朝からOKに買い物行って


また「ちぎりパン」仕込んで



発酵中…

あんまんでは無いよ…

おっ○い でも無いよ…^^;


休日はこねこねしてゆっくり発酵させてパン作り。

そんな日がとても幸せ。


ちなみに今日のパンの参考にさせて頂いたレシピは



このLemon8というアプリ(サイト)、インスタとかでよく見かけるんだけど、なかなか優れてると思う。興味のある記事が多いよー!


さてと、ラッシー作ろー♪