丸山海苔店の抹茶&ほうじ茶の濃厚モンブラン | 晴れのちBuu~徒然備忘録

晴れのちBuu~徒然備忘録

歳を重ねる毎に忘れっぽくなってきたから日々の楽しいことを記録してます。⿸徒然備忘録⿹
restart 2024/03/12


あーちゃんから頂いた(*´˘`*)♡

林先生の初耳学で至高絶品な抹茶の濃厚モンブランを紹介された時に西島秀俊さんが大感動したとか。

そして、私は西島秀俊さんが好きで、今日は西島さんの誕生日だからということで、あーちゃんがわざわざお取り寄せでそのモンブランを送ってくれた!

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🫶🏻 ̖́-

冷凍で届いたから今は冷蔵庫の中でじっくりゆっくり解凍してる。明日には食べれる!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ヤッター

絶対美味しいに違いない!抹茶とほうじ茶の味、どっち食べようかなぁ。大御所と半分こして食べよかな(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )


ご興味ある方はこちらから↓


いつもありがとう♡