高校時代からの友達 | 晴れのちBuu~徒然備忘録

晴れのちBuu~徒然備忘録

歳を重ねる毎に忘れっぽくなってきたから日々の楽しいことを記録してます。⿸徒然備忘録⿹
restart 2024/03/12

昨日、高校の頃からの友達と会って、お互い歳とったよね、って話になった。


私と大御所は高校3年に上がる始業式の日から付き合い始めて今に至るおねがい

昨日会った友達は大御所の友達で共通の友。

その友達も大御所もとてもヤンチャだったんですニヤリ 横浜銀蝿とか、湘南爆走族とか、最近で言うなら今日から俺は、かな?それももう古い?(笑)

そんなツッパってた二人が、歩くと人が避けて道が開けるような二人が、頭が薄くなったとか、白髪がねとか、お腹が出たとか、数値がとか、年金は幾つになったらもらう予定?とかそんな会話しててね、見ててほのぼのしてしまった(笑)


なんかいいよなぁ照れ

高校時代、楽しかったおねがい