【ピグ】黒かぼちゃクエスト4クリア!! | 晴れのちBuu~徒然備忘録

晴れのちBuu~徒然備忘録

歳を重ねる毎に忘れっぽくなってきたから日々の楽しいことを記録してます。⿸徒然備忘録⿹
restart 2024/03/12


やった!やったよ~!!

$晴れのちBUU~♪


今朝、仕事に行く前にやっとクリアできました♪


念願のハロウィンかかしかかしゲット~♪

$晴れのちBUU~♪



$晴れのちBUU~♪


あぁ~~~長かったぁ(^▽^;)

これでやっとカボチャとおさらばって思ったら・・・

はい?

イベント追加されたのねぇw

ハロウィンタイルも、フェンスもかわいいじゃないの!

$晴れのちBUU~♪


画像の右2枚は黒かぼちゃを収穫するとハロウィンブラックキャンディが出てくるっていう画像ねw

またまた黒かぼちゃを植えて収穫しなくちゃ(;´Д`A ```


さてさて
今日までのピグでの写真をアップしますんヽ(=´▽`=)ノ



猫さんのお庭にお邪魔したらナント!露天風呂がありましたぁぁっ!

晴れのちBUU~♪


混浴しちゃった(笑)
猫さん、こんなオバサンとの混浴でごめんなさい(笑)



次の写真は、お友達のりっちゃんと遊んでて、
お部屋に戻ったら、二人とも眠ってたから写真撮っちゃったw
なんかかわいくない?(笑)

晴れのちBUU~♪



きのこ広場で3つめの当たりきのこがアップされましたよね♪
↓のきのこから

晴れのちBUU~♪


↓ かわいいカゴが当たりました♪

晴れのちBUU~♪


4つ目はなんだろう♪




渋谷106前にやっと入ったんだけど、


晴れのちBUU~♪


何も起きないぞ?
広場にいる人全員がランタン持ってると何かが起こるのかな?
タイムマシーンで大奥の殿様に会うために全員で・・・って感じなのかもなぁ・・。


最後は、お散歩しててコレ欲しい!!って思った家具!

晴れのちBUU~♪


囲炉裏にグツグツした鍋が乗ってるの!!
確かリンダさんのお部屋にあったんだけど、「来たよ」をしているだけで、
会えたことないから、どうやって入手したのか聞けない(~_~;)
知ってる方いたら教えてください<(_ _)>
釣りで石狩川が関係あるのかな?


今日もやっぱりピグで始まりピグで終わるりんか。でした(*^^*)