【ピグ】ピグライフのマルシェが!! | 晴れのちBuu~徒然備忘録

晴れのちBuu~徒然備忘録

歳を重ねる毎に忘れっぽくなってきたから日々の楽しいことを記録してます。⿸徒然備忘録⿹
restart 2024/03/12

参加しているぐるっぽで、マルシェ44広場がハロウィン仕様になっていると書いてあったので

私も早速行ってみました♪

$晴れのちBUU~♪




$晴れのちBUU~♪




$晴れのちBUU~♪




$晴れのちBUU~♪




村人さんも誰もいなくて、いるのはお化けさんだけ(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

まさにゴーストタウン状態!!


でね、他のとこはどーなんだろーって思って
90広場に行ってみたら・・・


$晴れのちBUU~♪



街並みすらなくて、樹は宙に浮いてるしーΣ(・ω・ノ)ノ!

こ・これはバグですかねぇ?(;^_^A アセアセ・・・



マルシェの話はここまで・・・


今日ね、お部屋に戻ったら
ピグで親切にしていただいた名探偵コナンさんからプレゼントが届いてました♪


$晴れのちBUU~♪


おばけかぼちゃ→ ちのちゃんからのプレゼント♪
マイク→ コナンさんからのプレゼント♪

花音ちゃんからは、美味しそうなご馳走をいただいちゃった♪

$晴れのちBUU~♪



他に、写真には写ってない(飲んじゃった(^▽^;))んだけど、
コーヒーもどなたかプレゼントしてくださったみたい(*^^*)

皆様どうもありがとう!!


みんなのお部屋を回っていると
置きものの風船がよくおいてあって、
スヌーピーのとか、色んなね・・・

欲しかったわけですよ(^ー^)ノ
でも、私が交換したやつは、飛んでっちゃうの~(T△T)

$晴れのちBUU~♪



これ結構ショックだったなぁ(-_-;)


でね、今回はハロウィン風船(置物)って書いてあったから即交換しました♪


$晴れのちBUU~♪



さて、花音ちゃんが釣りでもらってた提灯、私も挑戦しに行ってこよーっと♪


(*゜0゜)ハッ!!
最近、佐江ちゃんのこと何も書いてない(^▽^;)