【ピグライフ】マジカルウィートクエスト先行クリア!! | 晴れのちBuu~徒然備忘録

晴れのちBuu~徒然備忘録

歳を重ねる毎に忘れっぽくなってきたから日々の楽しいことを記録してます。⿸徒然備忘録⿹
restart 2024/03/12


$晴れのちBUU~♪


ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

ディズニーのクエスト、先行クリアできたぁ~~♪



$晴れのちBUU~♪


新芽のストックが無くなって、ヒヤヒヤだったんだけど、
春休み中のあおなにも収穫を手伝ってもらって
今なんとかクリアできたぁ~♪

戦利品は通常クリアがこのテーブル ↓


$晴れのちBUU~♪


先行クリアがこのセットアップ ↓

$晴れのちBUU~♪



なんかのクエストでもそうだったんだけど、
このセットアップより普通の赤い方がかわいいかも(^^;
リボンに隠れミッキーがついててかわいいけどね♪


クリア後の動画?


$晴れのちBUU~♪



$晴れのちBUU~♪



この謎の少年・・・怪しいよねw
次の村人クエの主人公かしら?

さぁ、村人クエストが始まるまでに色々ストックしとかなきゃ(;´▽`A``