MerryXmas~♪今年のケーキはAKB | 晴れのちBuu~徒然備忘録

晴れのちBuu~徒然備忘録

歳を重ねる毎に忘れっぽくなってきたから日々の楽しいことを記録してます。⿸徒然備忘録⿹
restart 2024/03/12


$晴れのちBUU~♪-111225_222713.jpg




$晴れのちBUU~♪-111225_222819.jpg



美味でございました~♪

私が食べたのは赤いのと、チョコプレートがのってるピンクのケーキ♪
すべてベリーベリーベリー♪

おまけでCDがついてました♪

$晴れのちBUU~♪-111225_222858.jpg


まだ聞いてないから何が入ってるのかわからないけどねw



今日のクリスマス

みなさんはどんなクリスマスでしたか?

私は、来春から美容学校に入学する娘にカットしてもらいました\(^▽^)/

先日、お友達のななんちょちゃんが娘ちゃんにカットしてもらった話をしたら
あおなも「切ってみたーい♪」という流れになり
ばぁば(私の母=美容師)に指導を受けながらチョキチョキカット

初カットのわりには上手にできたんじゃないかな?
ありがとねヽ(=´▽`=)ノ

数年後はカリスマ美容師かも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みずなは・・・・・ちょっと悲しいクリスマスでした(;´Д`A ```