今ハマってるドラマとか | 晴れのちBuu~徒然備忘録

晴れのちBuu~徒然備忘録

歳を重ねる毎に忘れっぽくなってきたから日々の楽しいことを記録してます。⿸徒然備忘録⿹
restart 2024/03/12

最近面白いドラマに巡り会ってなかったんだけど、
久々にHITしたのがフジテレビ火曜9時からの「名前をなくした女神

幼稚園に子供が通うママ友たちの話なんだけど、
いやぁ~~恐ろしい
5組の家庭それぞれに色んな事情があるんだけど、
旦那さんが浮気してたり、二重婚してたり、痴漢してたり、
奥さんが超見栄っ張りで、身の程に合わない生活してキャバで働くようになりそうだし。。
夜の仕事が悪いわけじゃないけど、ちょっと考えたほうが良いんじゃないかと・・
他のママ達はこのキャバママの言葉で乱されているのよね。
見ててすごく頭にくるんだけど、
こういう役があるから今回のドラマがすごく面白いんだと思う。

うちの子達が幼稚園の時はこんなことなかったよな。
まぁ、ドラマなんだから大げさにしてあるんだけどさー
それにしても凄い

もう一つ毎週楽しみにしているのが、TBS木曜9時「渡る世間は鬼ばかり
これはもうハマるという域ではなく、生活の一部?
このシリーズで最後とかいわれているけど、「やっぱ続ける」ってなるような気がw

それと、遅ればせながらアジアドラマが好き

今見てるのは「イケメンですね」
シヌがいじらしくて
イタキスで主人公だけど、私はイケメンの方が好きだな
アジアのドラマで一番好きなのは「モモのお宅の王子様」
このドラマを見てジローが大好きになりました
いや、愛してる
チャングムもとてもハマりました

さぁ、今夜の渡鬼のためにさっさと夕飯のしたくしよーっと