【ピグ】ユノちゃんのお願い@ライフ | 晴れのちBuu~徒然備忘録

晴れのちBuu~徒然備忘録

歳を重ねる毎に忘れっぽくなってきたから日々の楽しいことを記録してます。⿸徒然備忘録⿹
restart 2024/03/12



ユノちゃんから新しいお願い(クエスト)がでましたね(^_^;)

クリスマスクエスト⑥をクリアしたらできるようになるそうで、
早速挑戦!

一個めのクエストの表示の画像を撮っておくの忘れたんだけど、

ここで出てきましたよ~!

「クリームシチューのパン包み」

$晴れのちBUU~♪


これを1個作って、1個食べると、ジンジャーマンクッキーのぬいぐるみ10個とライフCがもらえるの。

で、二つ目のクエストがコレダ↓

$晴れのちBUU~♪



うーん・・・
大変・・・(;´Д`A ```

また作るんかいっ!

でもね、クリアしたらコレ↓がもらえるんだわ☆

$晴れのちBUU~♪


エミリーのお庭にある「イルミネーション付きトピアリー」!!

ほしいです。。

羊さんの柵のまんなかに置きたいですヽ(=´▽`=)ノ

あと5日あるからがんばってみようかな(^▽^;)