【ピグ】劇団ひとりサンのお庭@ピグライフ | 晴れのちBuu~徒然備忘録

晴れのちBuu~徒然備忘録

歳を重ねる毎に忘れっぽくなってきたから日々の楽しいことを記録してます。⿸徒然備忘録⿹
restart 2024/03/12


CMでやっている劇団ひとりさんのお庭に遊びに行ってみた~ヽ(=´▽`=)ノ


$晴れのちBUU~♪


ID:hitori-gekidan

普通にお手伝いもできるのね(*^^*)

てか、これって絶対ひとりさんが作った庭じゃないと思うw
ピグスタッフさんご苦労様w
ステキなお庭♪
いつかまねっこさせてもらおうっと(* ̄m ̄)プッ


CMのもう一人のサエコさんのお庭には入れなかった(T△T)



$晴れのちBUU~♪


ここは浜田ブリトニーさんのお庭w
すごすぎて全景がカメラに収まらないw
ブランコも設置したあったから、もうクリアしたんだぁ!
すごい☆
これもスタッフさんなのかなぁ?
でもブログも覗いたら「ピグライフにはまっている」って書いてあったから自分でやってるのか?

ID:hamada-britney