10月7日〜10月13日に投稿したなう | 晴れのちBuu~徒然備忘録

晴れのちBuu~徒然備忘録

歳を重ねる毎に忘れっぽくなってきたから日々の楽しいことを記録してます。⿸徒然備忘録⿹
restart 2024/03/12



関ジャニ∞ライブチケ当落発表になったのか?ツイッターでは情報が錯誤してて、よくわからん(^_^;)試しに50回ほど当落確認の電話にかけてみたけど、「大変混みあっております」のアナウンス・・(ーー;)発表が決定されたらメールでお知らせくるんだよね?待つかぁ・・
10/11 18:25

あぁーヽ(;´Д`)ノ
10/11 20:44

関ジャニチケ発表18時からかけ始めて、かれこれ2時間たちますん(-_-;)つ・繋がらん・・・o(´^`)o ウー
10/11 20:46

関ジャニツアー当確電話をかけ続けて5時間経過。疲れてきたー☆「ただ今大変混みあってます」の「ただいま」でリダイアル→ダーが「おかえり」って意味ぷーオヤジギャグいうーー(-_-;)
10/11 23:30

当確確認、25時までだよね?結局繋がらないままだった(o`ε´o)朝は6時から・・・起きれないよなぁ、、
10/12 1:08

関ジャニツアコン、娘、名古屋当選♪
10/12 10:49

ヽ(TдT)ノアーウ… 東京ドーム落選(T△T)
10/12 11:13