私はヤスが好き♪ | 晴れのちBuu~徒然備忘録

晴れのちBuu~徒然備忘録

歳を重ねる毎に忘れっぽくなってきたから日々の楽しいことを記録してます。⿸徒然備忘録⿹
restart 2024/03/12

関ジャニ∞で好きなメンバー ブログネタ:関ジャニ∞で好きなメンバー 参加中

私は安田章大 派!

ヤス君のどこが好きって、
そりゃもぉ、母性本能くすぐるとこ((〃∀〃人〃∀〃))ダキッ

ヤス君のウィンクは心臓が止まります。
すばる君とユニット”やすば”の”desire”のヤスは大人の色気があって涙出るくらいステキ♪

ちなみに娘はすばる君の大ファン♪
息子はAKBファンから村上君ファンになり
ダーもなんだかんだ言いながらも「仕分け」を楽しんでるww

てか、このブログネタすばらしい♪
これは書かんといけないよw
読んでくれたお友達のみなしゃんも書いてみよー♪ww
え?興味ない?
まぁまぁ、そういわずに
これをきっかけに関ジャニを知ってほしい~♪



関ジャニ∞で好きなメンバー
  • 横山裕
  • 渋谷すばる
  • 村上信五
  • 丸山隆平
  • 安田章大
  • 錦戸亮
  • 大倉忠義

気になる投票結果は!?