Day2
なんとか無事に1日が終えそうなので日記。記録として書こうと思い立ってから、やっとリアルタイムに追いついた。
まだ、妊娠記録は、全然追いついてないんだけど。
タイレノールを1回2錠、3回飲んでいい。と電話で助産師さんに指示を受けまして
(アメリカは、助産師さんも投薬についてアドバイスをくれます)、飲んでいます。
1錠100mgだから、600mgってことかしら。1日分。
・鼻水
・鼻詰まり
・喉の痛み
・咳
・微熱
・耳の奥が痒い?
今のところ、薬を飲んでいても感じるのは上記の症状。
一番辛いのは、喉の痛み。に痰が絡むので、突然、咳が出てしまうこと。
お腹に力を不意に入れるのが怖くって(赤ちゃんへの影響)、毎回オロオロしてしまいます。
が、ちょうど今30wで胎動が一番激しい時期らしく、
赤ちゃんが元気にぐるぐると私のお腹の中で動いてくれるので、とても助かっています。ほっ。
このまま、回復してくれるといいけど…まだ、良くなったという気配はないです![]()