おはようございます!

 

 

 

   G.Wですが いろんなことが忙しくて わけわかめです。

 

 

   とりあえず先週末にレッスン仕事をしてから すぐ山梨へ。

 

 

   

 

   報道でもありましたけれど 河口湖の水位は確かに低くなっていましたねぇ。

 

 

   今リクエスト主は例年のスケジュールのようにいかない生活になっているので

 

   今回の帰省は2泊とあっという間。

 

 

   私自身も今年度は本当に忙しいので

 

   仕事道具を持って行っていき

 

   リクエスト主と共に早く寝静まる義実家のおかげで リビングで仕事していました。

 

 

 

   いつもは高齢の義両親に 

   普段食べないような手料理を私があれこれと奮闘して作るのが恒例行事なのですが

 

 

   今回は 「寿司をとろう!」など テイクアウトものがメインでOKだったので超楽でした♬♪

 

 

   

   G.Wということで 観光地のここは人が多すぎて・・・

   外で食べたいとも思わないですしね(;´∀`)

 

 

   円安のせいか いつも以上に外国人が多かったように感じました。

 

 

 

   1日だけ お土産屋さんなどに寄って いろいろストックを買って。

 

 

 

   

 

   

 

   教室のみんなには ほうとうのうまい棒を(笑)

 

 

   

   

 

   お土産屋さんの近くには オシャレなワインバー&カフェがあって

 

   せっかくだから ソフトクリームを買いました^^

 

   

 

   車の中で食べました。 暑くて 涼を求めていたので しばしの癒しでしたね(*'▽')

 

 

 

 

   さて 今日はあっちこっち行かなきゃならないのと 今日届いて今日提出しなきゃなのと

 

   レッスン仕事と・・・・うおーーーーー・・・・

 

 

 

   でも もう夕飯作りました(笑)

 

   今日のメインはサムギョプサル。

 

 

 

   今日も一日を丁寧に過ごします。