こんにちは!

 

 

   

    今日は 3月31日。

 

 

    明日から新年度ですね。 心新たにいきましょう!

 

 

 

 

 

    私も明日から これまでとは違った生活が始まるので  

 

    しばらくはそのリズムに慣れるのに大変そうです。

 

 

    (;´∀`)

 

 

 

 

 

 

    そんなこんなで  今年度の〆として昨日は賑やかな夜でした♬

 

 

 

    

 

    私のガラホで撮ったお二人。

 

    リクエスト主のお友達 釣り人SHIBA君ご夫妻です。

 

 

    

 

    明るく仲の良いご夫婦で見ていても楽しいです。

 

    

 

    昨日はレッスンが終わってから

    筑前煮、ミニおろしハンバーグ、ポテトサラダ、生春巻きなど

    急いでいろいろ作りました^^

 

    

 

   面白かったのは 取り分けるお箸を お料理ごとに置いていたのですけれど

 

   いつの前にやら SHIBA君の直箸になっていたこと(笑) 

 

   意味がない(笑)

 

 

 

 

 

   飲んだお酒は こちらと

 

   

 

 

   先日行った秋田のお酒

 

   

 

   ビールの他に 四合瓶3本を4人で空けちゃいました(;´∀`)

 

 

   

 

   眠そうなリクエスト主の両サイドにテンション高めのお二人^^

 

 

   

   とても楽しい夜でした♬ 

 

 

 

 

 

   さて 明日から 頑張ろう!!

 

 

 

 

   では(*'▽')