おはようございます!

 

 

 

 

    暖冬ですねぇ。

 

    ありがたいけれど これでいいのかなぁ。

 

 

 

 

 

    さて

 

    先日 こんなニュースが

 

    

 

 
 
    やー。
 
    自由ってなんなんでしょうね。
 
 
    ここ十数年くらい感じていたことですが 
 
    「自由」じゃなくて 「自分勝手」じゃん、ってこと多々あります・・。
 
 
    やっぱりね 躾とか 礼儀をきちっと学ばないと 社会が出鱈目になると思います。
 
 
   
 
   なんで授業中に鍋? 
 
   その発想自体が出鱈目に感じるのは 私が時代をアップデート出来ていないからなのかな。
 
 
   
 
 
 
   政治家は世代交代してもらわないと困るけれど
 
   やっぱり戦争を経験した、しない前後の年代というか
   
   高齢者の「重し」がないと今は危険だな。
 
 
   平和でずっとやってくると 残念ながら人間はやっぱりなんか変になるのだと思ったり・・・。
 
 
 
 
   頭だけで考えるからね。
 
   心とか身体とか 感性で感じることが出来ないとこうなってくるのだろうと思います。
 
 
 
 
   
   
   昨日のお弁当。
 
 
   
 
   今朝のお弁当作り。
 
    
   
 
   久々に夕飯をアップ。 ブイヤベースにしました^^
 
 
   
 
    お供は白ワイン^^ 
    リクエスト主はすぐグルグルなので殆ど私が飲みましたけど(;´∀`)
 
 
 
    今日もレッスンです♪
 
 
    一日を丁寧に過ごします。