おはようございます!
あー。
あっちぇ。
だるだるですねぇ 身体がついていけない・・。
今は家に居ても エアコンを上手に使わないと熱中症になるようですよ。
因みに私の場合だと レッスンごとに換気をしているので エアコンが効いているのかも微妙。
日々 プチ熱中症になっているような感触です(;´∀`)
こんな暑い中、
台風が異常な動き。
沖縄のほうは本当に大変そう。
でも これからこういうふうになっていくのでしょうね。
昨夜はレッスンが終わってから見たこの番組で↓
温暖化についてやっていましたけれど 北極の温暖化? もう・・こわい・・
これからは 異常気象は異常じゃなくて ニューノーマルという。
四季が無くなって
二季・・・・。
まぁでも ここ数年、すでに二季が始まっていましたしね。
このブログでも「春と秋が短い」ということはよく綴っていました。
が、
それが確定されて感があって・・・なんだかなぁ。
春の喜びと 秋の清々しさが無くなっていくなんて・・・。
人間の感情のひだも単純になっていくわけだ。
今日はお弁当無しデーということで 私も久々に外ランチをしてこようと思います♪
今日明日もレッスンです^^
一日一日を丁寧に過ごします。