やー。
どうしたもんか。
今から半年前くらいに パソコンの不具合で修理に出したのですけれど
滅多にない故障?ということで
修理するにも莫大な料金だったので
新品にしようということで 買ったわけですよ。
それでも まだ3年くらいしか使っていなかったのよね。
で
今日 その新品のパソコンが同じような不具合ですよ。
ありえませんよねぇ。
また同じようなパターンになるのでしょうか。
半年も経たないうちに しかもそれほど使用していないものにまた十数万・・・?。
(-_-)
だからデジタルって嫌いだ。
今日 生徒さんと話してて
「スマホを買い替えるのに十万くらい。ありえない。」ってなことを。
すみません スマホを持たない私はびっくりでして。
・・・スマホってそんなにかかるのか!!('Д')
まぁちょっとは知っていましたが、改めて、ありえない・・・って思いました。
だけど 社会システム的に仕事をするにも
必要に持っていかれている時代ですものね。
現代人って大変だなぁ。
ということで
薄給の私が頻繁にパソコンを買い替えることは厳しいので
今年の発表会のプログラムは私の手書きになるかもしれません。
味わいがあると思ってくださいまし。字の練習はしておきますんで。
どうせだったら 毛筆にしようかな(*'▽')
一応、書道2段です♪ まぁ もう長年やってないから衰えましたけれど。
教室のパーティションが壊れました。
換気してたら強風で倒れてこうなったのですが
もういちいち買えません。テープで補強です。意外とパーティション高いのよ。
さて 夕飯も終わり ウイスキーの時間です↓
もう知らん。酔っ払って寝ましょう。
では、おやすみなさい。