ふぃ~(*´ω`*)
のんびり中です↓
どくだみ茶(´ー`)
乾燥どくだみ。
これをティーパックに入れて煎じます。
コーヒーは毎朝飲んでいますけれど
こういった健康茶みたいなものは ほっと一息つくときに飲みます。
あとは 身体の調子が悪い時とかね。
昨夜は 鍋だったんですけれど いつもだったらビールをスカっと飲むのに
レッスンが終わってから もぬけの殻のようにエネルギーがゼロになりましてね。
貧血のように くらくらしてきて また倒れそう・・・・(ノД`)・゜・。
具合が悪くなっちゃならんと 焼酎お湯割りにしました。
って 「それでも飲むんかい??」 ってリクエスト主に言われましたけれど
意外と 焼酎お湯割りって 身体がポカポカして身体にいいのよ。
って 私だけの実感かしらん。
それにしても
私って自律神経が乱れやすいのと ホルモンバランスが悪くなることが多いのですよね。
今日は 朝からホルモンバランスが悪くて
お腹に3枚 背中に1枚ホッカイロを貼って レッスンに臨んだんだけれど
そんなことも分からない子供の生徒さんたちは
「将来はピアノの先生になりたい! だって面白そうなんだもん!」と言う小学生や
「美果先生見てると大人になるのも悪くないなって思います。」って言う高校生もいたりするけれど
私の腹と背中には 君らには見えない苦労が計4枚貼り付けているのであーる。
さて
昨日は 生徒さんから賄賂を頂きまして↓
ちょっと前には 上等な卵を手に入れる生徒さんがいつも味玉を作ってお裾分けしてくれて↓
先日、美味しいパン屋さんの話をした生徒さんは 早速遠いパン屋さんに行ったということで↓
うちの分まで♪♫ 天然酵母の食パン♪
やー。
なんか うちの教室の生徒さん達・・・・・・・
オモロイ人達ばかりだ( *´艸`)
なんか面白いのよね(笑) とにかく面白いの。みんな。
なんで こんな面白い人達ばかりが来るんだろう?
って 思うんだけれど
類友の法則らしい。
(´-ω-`)??
さーてと
今日はすき焼きー!!(∩´∀`)∩
どくだみ茶飲んでバランス整えて 今夜はビール飲むぞー!!!!