おはようございます♫
昨日はお昼に担々麵食べに行きました↓
山椒多めで あまり食べたことがないようなお味でしたヨ(´ー`)♪
夜は 焼肉したいということだったので(き、きたー・・・)
お肉は少な目にするため
スーパーに行って一人3枚程度食べられる少量パックをチョイス。
しかも 賞味期限がギリギリのものを買いました。
食品廃棄物を減らすには
消費、賞味期限が早くやってくる手前の商品を手にするといいです。
ちょいとした欲で少しでも食品がもつように 奥からとる気持ちもわかりますけれど
自分がちょっとした思いやりで 何かの役に立っているかもしれない!って思えば
気持ちよく生活できますよネ(´ー`)
しかも 早く食べなきゃだから 割引されている率も高いですし
冷蔵庫もいつもすっきりします♫ 一石三鳥だ(*'▽')
食事が自然環境にも関係してくるので↓
一人ひとりが少しずつ(´ー`)
で、夕飯↓
野菜追加野菜追加 焼酎担当はリクエスト主( *´艸`)
で、野菜でおなかいっぱいになって お肉までたどり着けませんでした(;´Д`)
ということで
このお肉は大事にとっておいてまた後日ありがたく頂くことにしましたヨ(;´∀`)
食事前はリクエスト主と1万歩歩いたのですが
運動も野菜をいっぱいとったりするのも
一緒にやるといいもんだなぁと思いました♪
で、
もらいものなのですが こちらをしながら今後はウォーキングなどしようかと。
で、
取扱説明書を開いたら↓
へこたれそうです・・・・・・(ノД`)・゜・。
もう異次元の世界に人間がいるみたいですナ・・・。
封を開けたら すぐ使えるもんかと思っていたワ。
さて 今日はこれからレッスンです。
今日も丁寧に過ごします(´ー`)