今朝はお弁当作りから↓
今日は私も高校レッスンだったから 帰宅してすぐお弁当を食べる用を作りました。
もうすぐ7月。
コロナでもって休んでいた大部分の復帰をするので ついていけるかちょっと不安(;´∀`)
とにかく私は自律神経が過敏だから すぐに不眠やらいろんなことになってしまう。
いつも元気に見られるので 意外らしいのだけれど
かなりデリケートです。
いや自慢じゃなくて。本当に困ってるのヨ(;´Д`)
それにしても 私はまだ非常勤だからいいものの
常勤の学校の先生って かなり今年は大変なのじゃないかナ。
結局、授業が再開されても やるべきことがたまっているから
終業式も始業式も 年間計画からずれるし 夏休みもほとんどない。
子供たちは 長期休みで ある意味大変だったかもしれないけれど
先生たちは 休みではなく どう授業をしていくかとか
例年に無いいろんな対応に追われていたはず。
つまり ずーーーっとあたふたと仕事をしていたわけで
さらにこれからずーっとあたふた仕事・・・・・・。
お休みを差し上げたい気持ちです。
休み過ぎて大変な人、休みが無くて大変な人。
あああ(´Д`)
私も8月も授業ありだ。 コロナめ。
さてと
そろそろリクエスト主のお帰りじゃ。
今夜は天ぷら(´ー`)♫