おはようございます♫
昨日の夕飯は
豚の角煮。そいのお刺身。栃尾油揚げ納豆ネギぶっかけ。
ミニトマトのゴマ中華だれ和え。きゅうりの梅しそ漬け。豆腐のオリーブオイルかけ。
あとは昨日の鍋の残り(;´∀`)
しかし G.Wは見事に晴れるみたいですネ(;´∀`)
酷だナー。
もうとにかく
人がいない時に散歩するとか お家で読書したり映画見たりですネ。
さて ★のパート2いきます。
★ なんでどこの番組でもスーパーアキダイに取材に行くのか。
★ マスクを鼻の下にしている人の意味がわからない。
★ 本屋で「アプリの登録を・・」と言われてガラケーを出したら固まられた。
★ レジでレシート以外に次回から使えるクーポン券を3枚もらってイラつく。
★ 方向指示器を出してから車線変更してほしい。
★ そこにいると見えない。
★ アベノマスクはいつか届く。
★ 結婚させていただく。 誰に断っているのかわからない。
★ 「ご報告」のタイトルに違和感。
★ 公表されたパチンコ店がまだ開店。もう個人を公表してくれ。
★ リップクリームの種類が多すぎて 千円以上のものにぼったくり感を感じる。
★ カレー用肉表示。見りゃわかる。
★ オンラインコメンテーターの枠がトランプの11~13に見える。
さて
今日もピアノ家事読書いろいろ充実させるぞー(*'▽')