田舎A着。
おはようございます♪
相変わらずヘンテコリンな生活をしていますが
考えると 元々ヘンテコリンな生活をしていた疑惑があるので
これがもしかしたら普通かもしれません。。
しかしヘンテコリンと感じるので
パワーアップしたヘンテコリンに昇格したのだと思うことにします。
今日は忙しいので たまった写真をダダっとアップします
ちゃんとご飯作っています。
この日は2日分の夕飯を予め作っておきました。
翌日はレッスンを終えてから田舎Bに走り リクエスト主に作っておいた夕飯を提供し
私は5分飯です↓
キレイに盛り付ける時間などありません。
角煮を作ったのですが味わうというよりもエネルギー源を胃袋に突っ込む。
歯磨きをして急いで こちらへ↓
合唱サークルの活動です♪
夏の会に向けて 新曲の練習がスタートしました。
面白いメンバーなので 笑いがない日がない!
毎回みんな発散しているのではないでしょうか?(^-^)
主宰している私も毎回楽しいです♪
翌朝は 角煮の残りを食べました↓
田舎B不在だったり 仕事の関係で食事をとる時間がなかったりで
計画的にご飯を作ったり食べたりしなくてはなりません。
その中でも基本的には
田舎Aでは玄米を食べますし 朝も8時頃朝食。
田舎Bではパンを食べますし 朝食は6時頃。そして上記事情から
食材を余らせるわけにはいかないので こうして朝から角煮を食べます。(笑)
長年 仕事自体がランダムなので ランダムな生活をしているせいか
このへんは勘というか 思いつきみたいので過ごせてますが
よく考えると 結構な動きだと思います。
さて
写真のつづき・・・
昨日は生徒さんたちからゴールデンウィークのお土産をもらいました↓
女性の生徒さん、お二人とも 充実の連休を過ごされたようですネ(^^)
10連休後の日常は仕事も結構こたえるかもしれませんが
女性は はよ終わってほしい~~~なんて気持ちだったのではないでしょうかネ(笑)
さてと これからレッスンです!
今日は夜9時頃までノンストップ! がんばるぞい♪