こんばんは。
今日は朝からレッスン仕事で お昼は10分メシで そのまま車を走らせて 施設で演奏して
そのまま車を走らせて 合唱団のお稽古の伴奏をして そのまま帰宅して そのままレッスン仕事でした。
今ほど仕事が終わりましたが
これから 資料の作成に入ります。
なんとしても サッカーが始まる前に終わらせたい!!
今日は絶対全部リアルタイムで見ます!!
それにしても
環境が変わってから 一週間の流れがなかなか心身ともに浸透しなかったのだけれど
ようやく色々慣れてきました
明日の夕方には都会に移動しなきゃならないし 都会では4時起き、5時起き。
で、
火曜日の午後に田舎に移動して 水曜日から金曜の朝まで7時起きというスタイルが基本。
毎週火曜日と金曜日に時差を感じるってすごいよネ(笑)
数ヶ月は本当に疲労がすごくてぐったりしていました。
が、
要領を得たワヨ♪
さすがフリーランスの音楽家は仮眠も出来るし 食もまちまち時間だし・・・・ってヤツですナ。
さてと。
資料の作成に入ります。
そして ブログはまた来週!
ばいなら~~(*´ェ`*)