《餃子》稽古のあとの1杯✩.*˚ほぼすっぴん | はればれと澄んでいる

はればれと澄んでいる

石川佳那枝(カナエ)
〜のんきに気ままにマイペースに綴ります~


今日投稿分の《ほぼすっぴん》

iPhoneカメラポートレートで自撮り~

とある舞台、映画を観て、ほぼすっぴんな自分も表現の一つにしてイイかなと、撮った時にアップしていこうかなと思ってます。同じようなアングルとかになると思いますが~



稽古のあとは飲みたいよねー‼︎


帰りに餃子とビールの話しをしちゃったし、

餃子は最近連続で食べるくらいだし😁


ということで、餃子をたべた♪̊̈♪̆̈


そして、ノンアル〜


最近、アルコールが入ってなくても満足するようになったのだ



さて!!

今日も稽古ー

現場に居られる幸せ☺️



是非観に来てね♪̊̈♪̆̈




SFIDA ENTERTAINMENT プロデュース公演vol.18


Collapse Of Values Episode 2 Truth


ダークサスペンスストーリー

詳しくは↓

ウェブサイト「Kvoice」からチェック‼︎




チケット予約:石川佳那枝専用サイトはコチラ》

注意私は[裏]チームです。

予約サイトでは全ての日時が表示されますのでご注意お願いします。


https://ticket.corich.jp/apply/329292/020/


829() 19:00[裏]

      30() 19:00[裏]

      31() 14:00[裏] 

9  1()16:00[裏]


《劇場》テアトルBON BON

中野駅より徒歩5分


《石川佳那枝専用オンライン物販はコチラ》

https://www.quartet-online.net/ticket/cov2?m=00fhccg



【石川佳那枝ボイスサンプル】

おばさん、スナックママ風、OL、男の子など


おばあちゃん、大奥様、男子、少年、キャラなど