《気分転換》停滞を感じたら変化を〜髪型を変えるのもアリ✩.*˚ほぼすっぴん | はればれと澄んでいる

はればれと澄んでいる

石川佳那枝(カナエ)
〜のんきに気ままにマイペースに綴ります~


今日投稿分のほぼすっぴんはおやすみ


@みなとみらい


訪れるだけでパワーチャージできる場所の1つです。

あ、、、私にとってウインク


ちょうど横浜開港祭でキッチンカーが出ていたりイベントが行われていました。


そういえば、先月末に代々木公園ケヤキ並木で開催されていた東京ナイトマーケットも通りがかりで立ち寄ったニコニコ


お祭り、イベントにブラリと出会うな〜照れ



梅雨を乗り切って、夏を迎える準備‼︎


久しぶりに髪型を変更〜

髪型的にはエアドゥ時代に近いかも。

短さ的には8年前?よりは長いかな。


何より!前髪を久しぶりに作った爆笑

幼く見えるのが嫌で前髪はあんまり作らない派だったのだけども、、、

まあっ、イイかグラサン

気分転換音譜




【石川佳那枝ボイスサンプル】

おばさん、スナックママ風、OL、男の子など




おばあちゃん、大奥様、男子、少年、キャラなど




私のウェブサイト「Kvoice」を、新しいリンクからチェックしてみてください: