《水星逆行終了》スケジュールミスやPCの不具合、交通の乱れ…あったわ✩.*˚ほぼすっぴん | はればれと澄んでいる

はればれと澄んでいる

石川佳那枝(カナエ)
〜のんきに気ままにマイペースに綴ります~

おはようございます!!

今日投稿分の《ほぼすっぴん》 てか、すっぴん

iPhoneカメラポートレートで自撮り~

とある舞台、映画を観て、ほぼすっぴんな自分も表現の一つにしてイイかなと、撮った時にアップしていこうかなと思ってます。同じようなアングルとかになると思いますが~



今日で水星逆行終了!!

(タイミングとしては今晩かな?)


とはいえ、しばらくは『留』。動きが止まっているようなタイミング。

留の時が最も注意なんていうのも見ました。

明日までかな?もう数日は留かな?



水星逆行は通信や交通トラブル、コミュニケーションの行き違いなどに注意の期間。

ただ、逆行期間ら見直し期間でもあるので、復活!!なんてこともあったり。

マイナスのようでいて、それを活かして行動したらよい期間でもあるのですよねー


陰陽

いいもわるいもない


頭ではわかっていても、何かが起こったそのタイミングでは気づけない。腑に落ちない。そんなことはしょっちゅうだけど、学びにしていけたらいいなって思います。

それとは反対に、学ぶのはいいけどそこから自分をメッタ刺しにして自分はダメな奴だ!!ととことん凹ませるようなことはしちゃいけないなとも自分に言い聞かせてます😅


この期間、確かにPC不具合とか、Blog記事が何度も消えたりとか、何度も確認したのに最終的に時間勘違いとか…😅ありましたね。



今日も気をつけつつ、

起こっていることは自分への何のメッセージなんだろうか?と改めて感じてみようと思います。

意外な発見や思考の転換があったりしてね。


今度、私が見てるYouTubeとか情報とかをBlogに書いてみようかなー🤔

それぞれの情報から自分にピンと来たこと、心にささったこと、残ったことを自分の中で解釈して受け止めてってやっているのですーニコニコ

自分が変わる事でもちろん視聴するものもどんどん変わっていくのだけど。


推しの1人のゴローちゃんが「今の自分が1番最高」(言葉は正しくないかも)というような事をいつも言っているのだけど、

私もちゃんとそう実感できる自分にしたい。



【ボイスサンプル】石川佳那枝'23.11

おばさん、スナックママ風、OL、男の子など



【ボイスサンプル】石川佳那枝'24.03

おばあちゃん、大奥様、男子、少年、キャラなど