桜を楽しむ。✩.*˚ほぼすっぴん | はればれと澄んでいる

はればれと澄んでいる

石川佳那枝(カナエ)
〜のんきに気ままにマイペースに綴ります~


今日投稿分の《ほぼすっぴん》

iPhoneカメラで自撮り~

とある舞台、映画を観て、ほぼすっぴんな自分も表現の一つにしてイイかなと、撮った時にアップしていこうかなと思ってます。同じようなアングルとかになると思いますが~


先週のなか頃かな?


ちょうど暴風雨の翌日にもかかわらず、

まだまだ咲続けていて、長く楽しませてもらえましたおねがい


今はもうほとんどが葉桜かな。


今年もたくさん桜の写真を撮ったなー音譜



身延山久遠寺へ行った様子もBlogに書いていきまーすニコニコ


【ボイスサンプル】石川佳那枝'23.11

おばさん、スナックママ風、OL、男の子など


【ボイスサンプル】石川佳那枝'24.03

おばあちゃん、大奥様、男子、少年、キャラなど