《誕生日》テラヤマキャバレー観劇✩.*˚今日もわくわくDAY | はればれと澄んでいる

はればれと澄んでいる

石川佳那枝(カナエ)
〜のんきに気ままにマイペースに綴ります~

三次元の推しの1人に会いに行く!


今日投稿分の《ほぼすっぴん》はおやすみ

《テラヤマキャバレー》@日生劇場

行ってきました‼︎


前から5列目の観やすい席が当たった✨

誕生月は抽選ものなどは何かとラッキーなことも起こる。

ただ、日数が少ないからあっという間に3月になって、いっも印象に残らない月でもある。

今年はうるう年だからちょっとは長く感じるのかな😄


開演前にカフェにて

まい泉のカツサンドで小腹を満たしましたニヤリ



母への想いの言葉にグッときました。

みなさん歌も素敵で沁みた。

私が舞台にハマったきっかけの作品の作・演出・出演:〇〇〇〇さんの名前が台詞で出てきてちょっと笑った爆笑



【ボイスサンプル】石川佳那枝'23.11