パウダースノー雪はねと産土神社へお参り✩.*˚ほぼすっぴん | はればれと澄んでいる

はればれと澄んでいる

石川佳那枝(カナエ)
〜のんきに気ままにマイペースに綴ります~


今日投稿分の《ほぼすっぴん》

iPhoneカメラで自撮り~

とある舞台、映画を観て、ほぼすっぴんな自分も表現の一つにしてイイかなと、撮った時にアップしていこうかなと思ってます。同じようなアングルとかになると思いますが~



昨年より雪は少ない


朝から雪はね

ふわっふわな雪が5センチくらい積もってて


雪をはねてる途中からしんしんとまた雪が降ってきました

どんどん雪のサイズも大きくなって

しばらくしたらまた積もってました



その後は産土神社《名寄神社》へお参り


竜神社もあるのを知らなかったびっくり

お稲荷さんだけが祀られているのだと思ってました


手水舎には蝶の飾りが付いている提灯

点灯してると可愛いだろうなー


雪はあっという間に積もるんだよねー


今週末は雪まつり(第72回なよろ雪質日本一フェスティバル)があるので

何十年振りだろう…行ってみるおねがい


10日の夜は天文字焼き

楽しみ〜照れ


【ボイスサンプル】石川佳那枝'23.11