《眠る前にお試ししている事》今日も充実、ありがとう✩.*˚こえBlog | はればれと澄んでいる

はればれと澄んでいる

石川佳那枝(カナエ)
〜のんきに気ままにマイペースに綴ります~


こんばんは石川佳那枝です
皆さんお元気でしょうか
今日は大雪警報が出ていますね
今でも結構積もってますね
積雪大体7 CM から10 CM
もうちょっと積もってるかもしれないですね
非常に寒いです
皆さん気を付けてお過ごしくださいませ
私もですね
今日スニーカーを履いて出かけてしまいまして
雪の中滑りやすかったんですけれども
小走りで帰って参りました
はい
明日の朝もきっとツルツルと滑るような道路になってるかと思うので、ホントに歩くの気をつけて怪我なく移動などしていただけたらと思います


さて私が最近お試ししていることっていうのがありまして
眠る前に


「満足、充実しています、今日もありがとうございます」と声に出して、そして心で感じて、それから眠るようにしているんですね
ていうか雷鳴ってる
さっきからすごいんですけど
鳴りましたね
大雪なのに雷鳴るってちょっと不思議な感覚です


話を戻しまして
寝る時に、自分で自分に心に声がけをして眠るようにすると
朝の目覚めが本当にいい‼︎
いや単純にバイオリズムだとかね
そういうことなのかもしれないんですけれど
先月体調を崩したりしてた時期があって
気圧の関係もあったりして
朝めまいしたり起き上がれなかったりとか
結構しんどい…

朝…
朝苦手なんですよね


睡眠時間が少なくても調子がいい‼︎
これはもう是非とも皆さんもお試ししてみていただけたらと思います
私もまたしばらくこれを続けて様子を見て
また新しいこと


チャレンジしてやっていけたらなって思ってます
はい!
それではまた次回〜
ではでは〜〜


【ボイスサンプル】石川佳那枝'23.11