お気に入りのお店1周年記念✩.*˚今日もわくわくDAY | はればれと澄んでいる

はればれと澄んでいる

石川佳那枝(カナエ)
〜のんきに気ままにマイペースに綴ります~


お気に入りのお店にランクインしました住宅地にひっそりとあるお店

開店1周年記念ということで

お祝い会に参加してきました


どんどん出てくる美味しいお料理にお酒

楽しそうにお料理を作る店長さんや常連さんのすてきな雰囲気


良い時間を過ごせましたー


くじ引きもあって、

一緒に行った友達はお食事券を引き当ててました爆笑

私はドルチェ引き換え券🎶


また行こ〜




【ボイスサンプル】石川佳那枝'23.11