ブログネタ:ちょっと口寂しいとき、食べるものは? 参加中食べるものではないですが、ガムですね。
仕事中は特別な時以外噛みっぱなしです。
ただ、家では口に入れたまま寝るのが怖いのであまり噛みません。
ちなみにお題では『思いのほかカロリーが高く満腹感が得られない菓子類は肥満のもと。
食べ応えのわりに低カロリーなインスタントスープがおススメです。』だそうです。
スープの方も確かに多いですが作るのが面倒なのと(←おい)夏に困りますね…
明日は…そういえば仕事でした。休日のオフィス街でも駅が近いので食べ物に困らないのはいいですね。
昼は暖かいようですが風が強いみたいです…それではまた。
All About 「食事ダイエット」チョコレートやおやつの食べ方
All About 「食事ダイエット」太らないおやつの適量は?