携帯電話、選んだ理由は?ブログネタ:携帯電話、選んだ理由は? 参加中

私はその他(イメージキャラクター、キャンペーンなど)


今回(去年5月)に関しては、緊急交換だったので、
『とにかく安くて折りたたみで画面が大きければそれでいい』でしたね。

この選択肢の中にある中では…
本体デザイン…少しでも大きい方がいいですね。
機能(カメラ、絵文字など)…最低限あればいいです。
メーカー…特に希望はないです。
サービスエリア…街中で困ることはないですよね。
通話料金…通話料を通信料に充当できるといいですね。
その他(イメージキャラクター、キャンペーンなど)…あまり関係ないです。


雨が降ってきましたね。
帰り道の高校の校庭で文化祭のイベントをやっていましたが、雨の中やってるのかな…
帰ってきたあとに3連休中の仕事をカッチリ決められたので、とりあえず明日は遊びたいと思います(笑)

ちなみにタコくんのワールドカップ予想はスペインの優勝でドイツが3位だそうですね。
それではまた。



===================
携帯電話、選んだ理由は? ・本体デザイン
・機能(カメラ、絵文字など)
・メーカー
・サービスエリア
・通話料金
・その他(イメージキャラクター、キャンペーンなど)