カニ缶でカニトマトクリームパスタと今週末 | 晴晴食堂 ~Harebare Diner~

晴晴食堂 ~Harebare Diner~

フードコーディネーターさくらこまちの簡単レシピ。
料理、日々のこと、時々猫ズたち。のんびり綴っていきます。

さくらこまちです。

みなさんは週末いかがでしたでしょうかー^ ^
とか書いたけど、もう一週間のなかびですね。



image






このパスタはトマトソースが余った次の日に作成。
生クリームとカニ缶とトマトを足して、コンソメで味を整えてあげるだけという、簡単なパスタですが、美味しい音譜

トマトソースは作り置きしておくと便利極まりありませんね!
夏は酸味を増やしてまた作り置きしなくては。


image





さて。
三日間のまたまた総勢100人のロケ、先ほど終わり、大きなバックを三つ抱えて帰路に。
今回は、ドラマバラエティって言ったらいいのでしょうか。そのお話の料理担当でした。

ホテルの夕食。

{BD0E00D8-D123-422F-9EEE-B79A2C1F46F0:01}

このお膳がだだーっと大宴会場に並んでるの。
圧巻です   (笑

めちゃめちゃハードですが、いつものスタッフさんたちのおかげで今回も落ち着いて楽しく仕事ができました。

ありがとうございます!


実はこの撮影、今回が第3シーズン目。

土曜日の深夜2時からの30分番組。現在は第2シーズンがオンエア中で、今週末はおそらくわたしの担当した料理のシーンが放送される週末です。

なんて時間!とお思いの方もいらっしゃると思いますが、是非お時間ある方ご覧ください。

今なら1シーズンから、フジテレビのオンデマンドでも全話見られるそうです。
なかなか不思議なお話で、見ていると次回が気になります^ ^

良かったら是非ともラブラブ





あ。


今日は家事を放棄しまーす!

断固拒否しまーす!

誓いまーす!!


もうね。
仮眠の日々だったので、ランチは外食して、縁側で扇風機まわしてね、ボケ~っとオリオンビールの提灯眺めながら眠り続けます。


これからももっと仕事頑張っていかないと!


ではでは。
素敵な午後をーラブラブ