どさんこ酒場 森町しげぞう@東銀座 | 晴晴食堂 ~Harebare Diner~

晴晴食堂 ~Harebare Diner~

フードコーディネーターさくらこまちの簡単レシピ。
料理、日々のこと、時々猫ズたち。のんびり綴っていきます。

昨日は、旦那ちゃんがチラシのデザインを


させていただきましたこちらのお店の


レセプションパーティーへ行って参りましたニコニコ




私たちこんなしごとをしています。


http://www.furigura.com/
  ←これよかったらのぞいて下さい♪






晴晴食堂 ~Harebare Diner~-SH3B0733.jpg




北海道森町の海の幸と山の幸をリーズナブルに提供するご当地酒場


「どさんこ酒場 森町しげぞう」、東銀座に3/21(木)オープン。







てな感じです。歌舞伎座のすぐ近く!





こんなメニューがありましたよ★








まずはジンギスカン★

晴晴食堂 ~Harebare Diner~-SH3B0735.jpg




つづいて、森町産のお芋でコロッケ。でかっ!

晴晴食堂 ~Harebare Diner~-SH3B0734.jpg



そして、いかめしー。

晴晴食堂 ~Harebare Diner~-SH3B0736.jpg



他にもたくさん地のものを使ったメニューが目




地元の農家さんや漁業組合さんと手を取り合って、


美味しい食材で地元も盛り上げていこうというコンセプト


の素敵なお店★





森町町長さんもご挨拶に来てました。





お近くに行った際は是非行ってみて下さい♪


デザートのソフトクリームも美味しかったニコニコ


多分、花畑牧場さんのかな★











ペタしてね