冷蔵庫の中身を整理しつつの晩ごはん★ | 晴晴食堂 ~Harebare Diner~

晴晴食堂 ~Harebare Diner~

フードコーディネーターさくらこまちの簡単レシピ。
料理、日々のこと、時々猫ズたち。のんびり綴っていきます。

まだまだ寒いですねー。風邪などひいてませんか?カゼ


さてさて本日の晩ごはんです


冷蔵庫の整理を兼ねての目



晴晴食堂 ~Harebare Diner~

メインは『真鱈とうすひらたけのホイル焼き』うお座

時間がない日は、オーブンに入れてポンってな感じで、

時短料理です。


そして、いただいた北海道の長いも。

『手羽先と長いもの炒めてり煮』


いただいたじゃがいもはというと、

『もやしとじゃがいものマスタード炒め』


さらに、関西の赤こんにゃく。

こちらは義理の妹さんにいただいたもの。

『きゅうりと赤こんにゃくのピリッと酢の物』に。


あっビックリマーク

スープの写真撮り忘れあせる


これに汁物で今夜のごはんです。


レシピ徐々にアップしますねーニコニコ


自分の備忘録としてもこちらのブログ利用したいので、一品一品のレシピブックに

していきたくて(=⌒▽⌒=)



だんだん温かくなってるのでしょうか。庭の梅の木も徐々につぼみが膨らんで、

もうすぐ咲きそうですラブラブ


早く春になってほしいですね(*^▽^*)



ペタしてね