今日はスッキリ晴れて、キレイな空です。


昨日は6時過ぎには塾に行き、自習と授業。

どうなんでしょうね、テスト勉強。

昨日のスクリーンタイム見て、目眩がしましたが。



ウチの子供の通う高校には指定校推薦がたくさん来るそうなんですが、全くお勧めしないらしいです。

親としては推薦で早く決めてもらった方が助かるのですが、高校の方針らしいです‥ネガティブ

とはいえ、その可能性は保持しておきたいので定期テストも頑張ってほしい。

ただ‥‥よくよく考えてみると、、、トップ校で指定校推薦もらえる人って上位層の人ですよね⁉️




なんか無理っぽい絶望





どうしたらいいんだろ大泣き




地道にコツコツがんばるしかない。

2桁順位目指して。




あ、先日、美容室に行ったとき。

ウチの子も同じ美容師さんなのですが、ウチの子が「学校楽しい」って言ってたそうでニコニコ

美容師さんからも、中学の時より表情が明るくなったね!と言われました。

親の私には言わないことも、美容師さんには話すことにちょっぴり悲しくなりましたが、まぁ‥思春期ですし、家族以外とキチンとコミュニケーションを取れることにホッとしました。



さ、今日も美味しい夕ご飯作って後方支援にっこり





ではまたニコニコ飛び出すハート