先日、高校で新入生のオリエンテーションがありました。

合格した直後にもらった書類の中にも春休みの課題について概要が書いてありましたが、オリエンテーションで教科書を購入したので即、宿題に取り掛かれます。


が‥‥真顔

一向にスマホゲーム三昧です。

当初は合格したし、と思って口うるさくしてませんでしたが、今日からゲーム時間に制限を掛けました。

なので、今朝から母と子の間には不穏な空気が流れています。

親子関係が悪くなるから本当に嫌なのですが、仕方ありません。


本当に焦ります‥‥

塾が未定だったから春期講習に申し込まなかった事に後悔中です悲しい

学校が始まってから、春休みのこの状況がまずかった、と自分で気がつくでしょうが、遅い気が‥‥


ゲームの時間制限をされて自ら改めてくれたら良いのですが、どうなることやら。




ではまたニコニコ飛び出すハート