勝川なう 再び*\(^o^)/* | 手作りおやつ 『またあしたね』 by晴々キッチン

手作りおやつ 『またあしたね』 by晴々キッチン

『またあしたね』は、お店を持たないお菓子やさんです。
甘さ控えめの、マフィン、スコーンを作ります。
手作りもいいな、あんまり甘くないお菓子もいいな、作ってみたいな、体と心がつながって、なんか生きてるっていいね!!って感じていただけたら、本当に最高です。

{6273D354-4EB6-4C3A-9260-E2FA8732B773}
弘法市のスタッフの方が撮ってくださいました!お隣の、大好きなSundayCoffeeさんです!SundayCoffeeさんはあしたのサンビルに出店されますよ(o^^o)ぜひお立ち寄りください、とっても美味しいコーヒーです。(サンビルは警報が出ると中止だそうです、事前に必ずホームページなどご確認くださいね)
雨ですが楽しくすごしてます(o^^o)
大道芸人さん、お客さんが少なくても「エア オーディエンス」って言って盛り上げてて、ものすごい面白かった!
すっかり笑って盛り上がってたら、またまた常連さんがきてくださいました!
めっちゃ嬉しかった!!!!ありがとうございます(*^^*)
17時まで開催でーす!!*\(^o^)/*