こんばんは。
今日は国分寺マルシェに出店しました。
お天気がとてもよく て本当に気持ちの良い日でした。
開始直後からたくさんの方に来ていただき、1時間ほどでほとんど無くなりました。
みなさん、本当にありがとうございました。
お菓子を買いに目指して来てくださって、「今日はいい日になった!」と言っていただき、とてもうれしかったです。素敵な言葉とお気持ち、本当にありがとうございます。
先月買ってくださって今月も来てくださったり、遠くから来てくださったり、また、素材や味などを気に入ってくださったりお身体の具合に合わせて必要としてくださったり、みなさんがそれぞれにまたあしたねのお菓子を大切に思ってくださっていることをいっぱい感じました。
杜の宮市に向けて!めっちゃパワーいただきました。いつもお客様にたくさんささえていただいています。ありがとうございます。
今日、お客様に「キムラヤのパン」の"スネーキー"をいただきました!私の地元の岡山の有名なパン屋さんで、スネーキーというパンを、私は世の中のパンの中で一番好き!!!というくらい好きで、こどものころから愛してやまないキムラヤのパン。そしてその中でもピカイチのスネーキー。ありがとうございました!!
午後も常連のお客様がきてくださって、先日いただいた岡山産小麦粉を使ったお菓子のお話をしました。
「岡山の人だから岡山のものを食べて」って言ってくださって、そういうところがとても素敵な方だなあって思っています(*^_^*)嬉しいのです。(*^_^*)
そしてバンプの話で盛り上がりました❤
楽しかったです\(^o^)/
今日はそんなふうに、久しぶりに地元の岡山のお話をして、懐かしい風景をいっぱい思い出しました。
いつもあたたかいお気持ち、ありがとうございます。
そうして、夕方に帰宅し、なんかまだ今日元気いっぱいある気がして、調子の悪いギターをお店にもっていって直してもらおうかと思ったりしたのですが、これはもしかして出店ハイになっていて途中で電池が切れちゃうかも、急に!とか思って(笑)、素直に夕飯を作りました。
今日はおうどん、あげを甘く煮たやつ、そして続くサラダブーム!今日のサラダは、アボカド、くるみ、トマト、チーズ、レタス。結構最近の中で一番のヒットでした!おいしい!
(でも北名古屋の「みそ吟」さんにラーメンを食べにも行きたい。。。。)←この前行ったばっかり。(≧▽≦)
とにかく、今日は早く寝て、明日から杜の宮市の仕込みをするのがいい、ということで、気持ちは元気ですが早めに寝たいと思います。でもその前にギターを!!弾きたい!!さすがに今週は忙しくてあんまり、、、ほとんどできてない!!(ノД`)・゜・。 でも、練習曲はいっぱい聴いてる。お菓子焼きながらとにかく聴いてる☆
こんな感じで、めっちゃハイですが(笑)、
それくらい今日楽しかったし、嬉しかったし、いっぱいパワーが湧いてきました!
お客様と、スタッフの方と、たくさんの大好きな仲間のみんなに力をもらいました(●^o^●)
また日曜日、杜の宮市、ぜひ遊びに来てください。
そしてとっても広い会場にはすてきなお店、ワークショップ、ライブ演奏などいろんな場所があるので、ぜひぜひ一日いっぱい楽しんでいただきたいです(*^_^*)
うどんをおかわりしてしまい、腹八分を超えてしまった( ̄▽ ̄)
