こんばんは
今日は。。。。。
寒かった
想像以上に寒かった。
そして強風。
強かった、風はとても強かった。。。。。
そんな中、無事に全てのお菓子がお客様のお手元に届きました!
お客様、スタッフの方々、出店仲間のみなさん、一日ありがとうございました!
お客様みなさまと和やかでいいやりとりができて嬉しかったし、出店仲間みんなともいっぱいしゃべって楽しかったしあったかい気持ちになりました。
みんなありがとう!
行きしなは、一宮に入ったあたりから突如、猛烈な体調不良に襲われ、準備の時はほんと誰とも話せないくらいだったんですが、持ち直して無事に元気に終えれました。
あれはなんだったんだろう。寒かったからかなあ。結局それでちらし寿司も作れずじまいで(T_T)今日は適当晩ご飯で早々にシャットダウン。
まあいっか。忘れた頃にちらし寿司作ろ。(こだわる)(笑)
でそのまま忘れちゃうかも。
そう、こてやんも最近調子崩してて、季節の変わりめですかね。
そうそう、最近私ともプロレスごっこするようになりました!!!!(感涙)
しかしすぐ本気になるこてやん。これ、遊びだから唸るな〜〜(笑)がうって言うf^_^;
次の出店は、勝川弘法市と久々レゲエピクニックです。
楽しみです!
みなさんあったかくしておやすみください。
今日はほんとに人の温かさに満たされた、みんなありがとう!



会えました!らのどん。どんぐり、顔の可愛さが増してきたね!こてやんがこのくらいの年齢だったころを思い出すな。
らのもなでさせてもらった💖かわいい(*^^*)
ほんとふたりともかわいい





