国分寺マルシェありがとうございました&今日は美容院⭐︎ | 手作りおやつ 『またあしたね』 by晴々キッチン

手作りおやつ 『またあしたね』 by晴々キッチン

『またあしたね』は、お店を持たないお菓子やさんです。
甘さ控えめの、マフィン、スコーンを作ります。
手作りもいいな、あんまり甘くないお菓子もいいな、作ってみたいな、体と心がつながって、なんか生きてるっていいね!!って感じていただけたら、本当に最高です。

{05C2B7F2-197F-41DD-90C4-6B43627A7747}

{B0BD2AAC-DAEA-44F2-BBAC-2DBE4F383028}

{91989230-B887-438A-A38A-DC4BA43884F0}

{F3C36212-A06C-4560-A160-85EDB75EA159}

{6F485710-956F-44C7-92CE-F56FE88AA138}

こんばんは
昨日は強風の中、国分寺マルシェにお越しいただきありがとうございました!!
寒かったですね!
でもいつもの方や、先回買って良かったからと来てくださる方、たくさんのお客様にお越しいただけてとても嬉しかったです!温まりました!!
スタッフの皆さんや出店者の皆さんの優しさにもほっこり温まりました。

早く春が来てほしいですね。
あまりに寒かったので、帰りにコンビニの駐車場で寝てしまいました。車の中はあったかで、身体も温まって良かったです。

春待ちスコーン、いかがでしたか。
ゆずとクランベリーを小さく刻んで食べやすく、香りも全体に広がって紅茶の風味とよく合うようにしてみました。
クランベリーとマスカルポーネのスコーンも好評で良かったです。
王道のフレイバー、チーズとクランベリー(*^^*)ぜひお試しください*\(^o^)/*

次回は勝川弘法市です。

今日は美容院に行きました。
もう10年位長いおつきあいの腕利きの美容師さんが、希望通りのショートカットにしてくれました。
とってもキュートで可愛くて、誠実な美容師さん。腕がいい!!
いつもおねがい通りにしてくれて、細かいイメージまで一所懸命理解して、切る前にしっかり共有してくれます。
ありがとう!Facebookに上げてくれるそうで、一緒にとった写真の笑顔可愛かったー!素敵な女性です(*^^*)
一宮の榮美容室本店、とってもいいお店です。オススメ美容院⭐︎

そして昨日青空(せいくう)さんで買ったイヤリングつける。一目惚れの素敵な花のイヤリング、春だわー!*\(^o^)/*
{7BF62CC8-3D2C-46BE-81A6-D977206CDA81}