法福寺手作り市でした | 手作りおやつ 『またあしたね』 by晴々キッチン

手作りおやつ 『またあしたね』 by晴々キッチン

『またあしたね』は、お店を持たないお菓子やさんです。
甘さ控えめの、マフィン、スコーンを作ります。
手作りもいいな、あんまり甘くないお菓子もいいな、作ってみたいな、体と心がつながって、なんか生きてるっていいね!!って感じていただけたら、本当に最高です。

こんばんは

 
きょうは各務原の法福寺さまの手作り市でした。
 
雨が降る中、足をはこんでいただき、本当にありがとうございました。
 
たくさんの木々に囲まれて、雨に空気も洗われて、マイナスイオンたっぷりのこころが安らぐ気持ちの良い空間でした。
 
開店と同時に何組も並んでくださってありがたく思いました。
 
そして、岐阜のお客様方にお会いできて嬉しかったです。
 
来てくださってありがとうございました、ほんとに(*^_^*)嬉しかった!!
 
こてつは元気?って、可愛い柴犬グッズを頂きました。ありがとうございます。
すっごいかわいいグッズ、こてつに似てる❤
マスコットをこてつに見せたら、しっぽをゆ~~~っくり右に振って、そして聞いたことない高い声と鳴き方でなんか必死にしゃべっていました。
何を話してたんだろう。かわいかった(笑)
 
こてつのことも思ってくださって嬉しいです(*^_^*)
めっちゃ元気に過ごしてます☆
今年は夏バテもせず、今ちょうどいい体格もキープ出来てて、いい感じです♬
今彼の大ブームは「ネコ探し」です。
もう、猫が大好きで、好きなのか、ちょっかい出したいのか、側溝やしげみのなか、車の下、あらゆるところをのぞき込みます(笑)そして、見つけた場所はちゃんと覚えてて、次の日も探してるんです(笑)犬ってすごいな。
 
 
今度の出店は28日の東別院です。
お待ちしています(*^_^*)
 
{5DC7EF6D-F59F-4A9D-AA28-9906AF16045D}
 
{DF61EEBF-A430-4978-8A51-CD08E308C823}

今日は室内開催でした。

窓から見えるお寺の木々。きれい。

{02613FDB-EA81-4234-BBE3-E759BAC3DC1F}

めっちゃかわいい!柴犬❤

 

今日、愛知に来てくれてありがとうってお客様に言っていただいて胸いっぱい幸せでした。お菓子作って、それを食べてくださる方がいて、ありがとうって言ってくださって、ああ、よかった、よかった!って思った岡山生まれの晴でした。