ごちそうマルシェありがとうございました | 手作りおやつ 『またあしたね』 by晴々キッチン

手作りおやつ 『またあしたね』 by晴々キッチン

『またあしたね』は、お店を持たないお菓子やさんです。
甘さ控えめの、マフィン、スコーンを作ります。
手作りもいいな、あんまり甘くないお菓子もいいな、作ってみたいな、体と心がつながって、なんか生きてるっていいね!!って感じていただけたら、本当に最高です。

 
こんばんは
土曜日はごちそうマルシェに出店しました
雨の中ご来場いただき本当にありがとうございました!!!
感謝でいっぱいです
思いがけずお会いできた方も何人かいらっしゃって、なんか素敵な奇跡みたいでした!
雨だけど充実した一日になりました
「星の瓶」、ラッピングのマスキングテープも星座の絵柄だったんですよ(^^♪
「ブログ見て買おうと思った」って言っ下さってうれしかったです
 
 
{A8B86614-FD33-423C-9A6B-9F8205941A1B}

 

 

{A4328E1B-E254-4A25-92BB-C5591D792106}

 

 

 

{3E4F9F9A-09FB-4191-926A-23AC11D88DCE}

 

 

 

 

{1E4085A2-252C-41D4-8AB9-C510C02EFEB3}
 
ありがとうございました\(^o^)/
次の出店は
7/28東別院てづくり朝市です\(^o^)/☆